スマートフォン版はこちら

こころのクリニックゆめの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こころのクリニックゆめ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡新宮町の病院、「こころのクリニックゆめ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-0121
住所 福岡県糟屋郡新宮町美咲2-6-7
電話番号 092-962-9567
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こころのクリニックゆめ の近隣にある病院のご紹介です。

なかよし脳神経クリニック 福岡県糟屋郡新宮町中央駅前1-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきおさん
    豊永医院 口コミ
    院内は清潔。看護師・受付良い
    医師一人で診察・検査されている。
    医師の診察時の質問少ししづらい。
    手術の腕はいいのかわるいのかまだわからない。術後2か月で完治といわれたが時々痛む。
  • shapeさん
    井上眼科医院 口コミ
    いつもお世話になっている井上眼科医院について一言。
    年配の院長先生と、若い女性医師の副院長先生が診てくださいます。
    お二人とも、とっても丁寧に症状の説明と投薬や治療方法の説明をしてくださいます。
    院長先生の素晴らしいなと感動したエピソードがあるので、紹介します。私が子供の受診待ちをしている際、男性の患者様が院長先生の診察を受けておられました。別の病院受診をすすめられ、日にちが合わないと男性患者様が話していると、院長先生はその場で直接受診をすすめる病院に電話して(もう診察時間が過ぎているのに)今から診てもらえるよう頼んだから行きなさいと、すすめてありました。なかなかできない事ですよね。患者様思いの先生だなと率直に思いました。
    後、コンタクトレンズの販売・指導もされているので眼科でしっかりと見てもらって購入したいという方にお勧めです。
  • Goroさん
    原内科胃腸科 口コミ
    祝日以外は土日もやっていて、水曜日と日曜日は午前中のみですが、それ以外は夜7時まで開いているという奇跡の町医者(院長先生一人でやっているのに・・・いつ休んでいるんだろう?)。場所も西鉄平尾駅から歩いて行ける距離(バス路線もあり)で便利。主に医療関係が集まったテナントビルの3Fにあり、暖かい配色で清潔感溢れる内装。もちろん、医者としての技量も信頼出来る確かなもので、的確なアドバイスと処方と納得のいく説明をしてくれます。
  • ---さん
    天神徳永皮膚科クリニック 口コミ
    どこの皮膚科に診療しても治りが悪かったが、当院からの処方(内服薬や外用薬)で完全に治りました。クリニックの雰囲気もよく、受付の方の対応も特に問題はありません。待合室に流れるBGMも心地よい曲と音量もちょうど良い。立地も天神の中心地であり、バス停の目の前なので交通の便もよく通院しやすい。予約制も導入しているため、自分の都合に合わせた受診も可能である。やはり一番は先生の対応が優しく気さくで話しやすい。
  • まぁさん
    福岡大学病院 口コミ
    以前、父がしばらく福岡大学病院へ入院していました。
    大学病院なので、検査や治療中に研修医の方が沢山いて、すこし戸惑うこともありましたが、看護師のみなさんは、とても親切に面倒をみてもらい、看護助手の方も、よく気にかけて声をかけてくれるなど、親しみのある方ばかりでした。みなさん、大学病院なのでテキパキと段取りよくお仕事をされている印象でした。施設も新しく新館が増設されており、喫茶スペースもあり面会しやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こころのクリニックゆめの口コミ詳細ページ上部へ